よくある質問のまとめ
サービスに関する質問
- お試し期間はありますか?
- ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?
- 追加注文するときはどうしたらいいですか?
- ボトルウォーター注文時の条件はありますか?
- 不在配送時の納品について教えてください。
- 利用中引越しが決まりました。どのようにすればよいですか?
- 支払いの際にはどういった方法がありますか?
- 他社より安いのは何故ですか?
- お試し期間はありますか?
- 申し訳ございません。サービスとしてお試し期間はございませんが多くのお客様にご利用頂けるよう、サンプルをお届けしております。
ご連絡頂きますとペットボトルでお届けしております。ぜひ一度お試しください。
お問い合わせ先:フリーダイヤル0120-032-009 - ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?
- 定期購入ではございませんので、お客様の必要なときにご注文いただけます。
毎月注文しなければならないということはございません。
ご注文数は新規ご注文と同様に関東エリア(自社配送エリア)にお住まいの方は2箱から、北海道・本州(自社配送エリアを除く)・四国・九州にお住まいの方は1箱からご注文いただけます。 - 追加注文するときはどうしたらいいですか?
- 追加のご注文もお電話、又はインターネットから簡単にご注文いただけます。
⇒ インターネットからご注文頂く場合は、こちら>>>
お電話でのご注文は0120-15-7777 (9:00~19:00) - ボトルウォーター注文時の条件はありますか?
- 申し訳ございません。沖縄・離島にお住まいの方は配達エリア対象外の為、ご注文を承ることができません。
- 不在配送時の納品について教えてください。
- ポストに不在票を投函いたします。お手数ですが、不在票の連絡先にご希望再配達日時をお知らせください。
- 利用中引越しが決まりました。どのようにすればよいですか?
-
電話でご住所の変更手続きができます。
・お電話で手続きの場合の連絡先:0120-811-134 (本部事務センター) - 支払いの際にはどういった方法がありますか?
- 個人のお客様はクレジットカード払い、又は口座振替からお選びいただけます。
法人のお客様はクレジットカード払い、口座振替、又は振込からお選びいただけます。
※口座振替は関東エリアの一部地域に限ります。予めご了承ください。
※デビットカードによるお支払いは【個人のお客様】【法人のお客様】ともにご利用頂けません。 - 他社より安いのは何故ですか?
- アルピナウォーターは製造・輸送・配送業務(関東エリア)・コールセンター業務まで自社で行っています。
長野県大町市の大町工場から関東のストックヤードまで26t大型ウイングトレーラーという大型輸送車両を採用し、輸送コストの削減することにより、2ガロン(7.6L)1本950円(税込)という低価格が実現に成功しました。※2024年2月1日よりウォーターサーバーのレンタル料・解約金が改定となりました。詳細はこちらをご覧ください。